20代30代の資産形成部!!!!

お金を学び資産形成しましょう(*^。^*)

ブログタイトルの変更

久しぶりの更新です(^_^;)

 

今日からブログのタイトルを変更します

 

「20代30代の資産形成部」改めます

 

今まで何かぼんやりと考えていたんですが、

 

何がやりたいのか?FPとして誰に何を伝えたいのかと考えた時にこれらの日本を作っていく若者にお金の運用のことをもっと知ってほしいのだと明確になってきました!

 

だったらブログもその人達に向けて発信したほうが良いのではないかと

 

よく「塾」などはあるかと思いますが、私自身も今31歳でこれから一緒に試算を形成していかなければならないので、「塾」ではなく「部」にしました

 

勝手ですが私はこの資産形成部の部長としてお伝えしていきます

 

読者の方にお役に立つ情報を発信することをお約束します!

 

写真はスペイン旅行 アルハンブラ宮殿にて!(^^)!

f:id:yohsukemaeda317:20160428173157j:plain